4月合宿 1日目

本日のブログを担当致します。2年のパクです! 本日は日本を覆う高気圧の影響で、1日を通して曇りのち晴れでした。また、等圧線の間隔は広く、風も穏やかでした。 条件がとてもいい一日でした。11人という少人数での訓練だったため、今までのように発数だけにこだわるような訓練ではなく、一人一人が長く飛ぶような一日でした。
僕もとても長い時間ではなかったのですが、ソアリングの練習をすることができ、普段では学べない貴重な事を色々学ぶことができた一日でした。
ピスチェンジや最後撤収ロングになるなどとても難しい運営でしたが一人一人が意識して動き、円滑かつ効率的な訓練となりました! その中でなんと4年生長田先輩のASK23による5時間トライ成功がありました!ディスカスでも難しい事をASK23で成功したのはとても凄いです!
また大城先輩による銅章獲得もありました!
僕も長田先輩と大城先輩のように頑張っていきたいと思いました! 本日の総発数は20発でした。 以下、今日の成果です。 4年 長田 5時間トライ 4年 大城 銅章 3年 石田 ソロ1発(ASK23) 最後になりましたが、本日は、江澤教官、日高教官、大山教官、安藤教官、河野教官、小島教官、栗原先輩にお越しいただきました。お忙しい中ご指導いただきありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

11月前半合宿 1日目

11月後半合宿4日目

12月合宿6日目