6月合宿3日目
本日のブログを担当します。2年の稲澤です。
本日は、停滞前線が日本の南にのびており、関東甲信地方は湿った空気の影響を受けました。そのため、雨が上がった9時ごろにランウェイに出発し2発あげた後、再び雨が降ってきたため撤収することになりました。
こちらは訓練開始のためにランウェイの排水作業を行っている様子です。全員がすばやくランウェイに出て、より早い発航開始を目指して動くことができました。大きな水たまりも1年生のおかげでなくすことができました!!
午後からは宿舎で自家用操縦士の資格取得に向けた勉強をしました。苦手な六項目も上級生の養成のおかげで多くのことを学ぶことをできました!!
また、明日以降の訓練に備えた各班作業を進めることができ、充実した1日となりました!
本日の総発は2発でした。
最後になりましたが、本日は小島監督、河野教官、小宮教官、宮﨑先輩にお越しいただきました。お忙しい中お越しくださりありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。


コメント
コメントを投稿