6月合宿1日目

こんにちは!

本日のブログを担当させていただきます、2年の八尾です。


本日は、日本列島の北側に張り出している高気圧に覆われましたが、南に位置する停滞前線の影響を受けて1日を通して曇りとなりました。





昨日は平日ということもあり訓練人数が少なかったため、一人約3発ずつのフライトを行うことができました!✨


先合宿から約1ヶ月ぶりの訓練となりましたが、1年生を含め、東京でのシミュレーターの成果を思う存分に発揮できたと思います。🌟


また、お昼頃から条件が出始めたため、2年生以上は滞空トレーニングの練習も行えました!✈️


私も、気象条件に合わせたバンク角や速度のイメージを常に持ち、周囲の状況に応じた柔軟で精度の高いフライトができるよう頑張っていきたいと思います!




また本合宿は、法政ウィンチの修理が無事に終わったため、久しぶりに法政ウィンチを使用しての訓練となりました!おかえりなさい✈️  私車輌班からしてもとても嬉しく思います!!





本日の総発は46発でした。



以下、本日の成果です。

2年 稲澤 ソロ5発(ASK23)

2年 坪田 ソロ2発(ASK23)

2年 八尾 ソロ1発(ASK23)



最後になりましたが、本日は小島監督、江澤教官、日髙教官、阿尾教官、斎藤教官、河野教官、栗山訓練所長、栗原先輩、桜田先輩にお越しいただきました。


お忙しい中ご指導いただきありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

ひよどり総会

2025年度幹部交代式

7月合宿2日目