4月合宿 2日目

 

こんにちは!本日のブログを担当させて頂きます、2年の宮地です!本日は日本列島が高気圧に覆われていたため一日を通して晴れておりとても気持ちのいい天候となりました。また、条件も出ており沢山の成果をあげることができました。そして本日はなんと新入生に向けての体験搭乗会を行い、11人もの1年生が来てくれました!

 2年同期のパク君が23移行しました😳着々と技量をあげていますね!同期として頼もしいです!これからの彼にも期待していきたいですね😊


小島教官がDGで5時間以上の滞空をしました!ソアリングが上手な小島教官に是非滞空のコツを伺ってみたいものです…私は今日初めてDGを見たのですが翼が長くて前が透明で凄くかっこよかったです!!😆


体験搭乗の様子です!2年生が部活での様子や搭乗の仕方などを教えました!2枚目の写真は妻沼滑空場に向かうバスの中から曳航中の機体を見守る新入生達です。「わぁー!」と目を輝かせて見ている姿を見て去年の体験搭乗の際の高揚感を思い出しました😊


今合宿から私たち2年生は赤帽になりました!!
真っ赤な赤帽が色褪せるほど訓練に励んで行きたいと思います!


本日の総発数は60発でした。

以下、今日の成果です。

最後になりましたが、本日は、朝倉監督、江澤教官、日高教官、栗原先輩、阿尾先輩、斎藤教官、河野教官、妓津教官、小島教官、小宮教官にお越しいただきました。お忙しい中ご指導いただきありがとうございました。





コメント

このブログの人気の投稿

11月前半合宿 1日目

11月後半合宿4日目

12月合宿6日目