2023年度卒部式

 こんにちは、新2年生になります、渡辺です。本日のブログでは3月17日に行われた、2023年度の卒部式の様子をお伝えします。



 今年度の卒部式では、4年生7名が卒部されました。残念ながら、その内2名が体調不良のため欠席となりましたが、先輩方のおかげで今年度も大きな事故無くこの日を迎えることができました。かっこよく頼りになる憧れの先輩たちです。



 また今回の卒部式をもちまして、安藤教官と大山教官が後席教官を引退されました。




 記念品として部員一同から感謝を込めて、メッセージが刻印されたペンと似顔絵つきのマグカップをプレゼントしました。また、OBOGの方々からのビデオレターも送られました。長年にわたって法政航空部を支えてくださり、本当にありがとうございました。

 卒部生にはOBOGの証として紺帽が授与されました。卒部する先輩方に私たち一年生がお世話になったのは一年という短い期間でしたが、その間に多くの大事なことを教わりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 先輩たちのスピーチからは同期への熱い愛が伝わってきて感動しました。航空部で同期だった安藤教官と大山教官のスピーチでも、同期に関するお話がありました。色々な世代のとても強い同期の絆を感じる卒部式でした。



 私たち一年生も、卒部式をもちまして赤帽を授与されました。これからは、一人前の航空部員として、多くの先輩たちから受け継いだこの法政大学航空部を運営していけるように、精一杯励んでいきたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

11月前半合宿 1日目

11月後半合宿4日目

12月合宿6日目